心の癒し 斉藤ひとり 笑顔

【さいとうひとりさん 四月の言葉】 “自分が笑えばみんなも笑う”

【さいとうひとりさん  四月の言葉】

自分が笑えばみんなも笑う

 

41

 

一年に一度だけ

笑えるようなウソをつこう。

その笑いが自分を助ける。

 

           さいとうひとり

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「笑顔」・「愛」をたくさんの人に広めよう

 

その時に、言葉も大切ですが、なによりも「笑顔」が最高なんです!!

 

そう、そう

「楽しいから笑うではなく、笑顔でいるから楽しいことが起きる」

先に笑顔なんです❣️

それと同じで

 

「安心しているから笑う」

 

ではなく

 

「笑顔でいるから安心できる」

 

ということを、忘れないでいてください

 

 

あなたの笑顔はたくさんの方に「安心」を届けてあげられます。

 

「笑顔と安心」こそ、

「恐怖」を吹き飛ばして、

免疫力をアップさせる、

何よりの方法で、

笑顔と安心を与えることは、結果として

 

自身を一番安心できる状況に

導いてくれます

 

もしも周りの人や世間の恐れに

引っ張られそうになったら

 

「上気元の修行」を思い出しましょう^_^

 

 

最高の笑顔で、自身に世界中に安心を届けていきましょうね!!と

 

 

ひとりさんも

教えてくれています。

《斎藤一人さん名代千葉純一氏  文節参照》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*🌟

失われつつある日本の心を大切に

信念は人情(愛情)・思いやり・真心・感謝を大切に笑顔で・・・!

必要としている方々と出愛(会う)ための縁づくり

【辛】に【一】を加えて【幸】

💫本当の自分を紐解き心からのぞむ  

幸せな人生を解き明かす鍵!💫

【愛と優しさと調和に満ちて

ご一緒に幸せ探し。】

心のオアシス癒し処   サッチすまいる

【桜井のパワフル人情派おかん】

サッチすまいるサッチひとみ

-心の癒し, 斉藤ひとり, 笑顔

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる