心の癒し

🥰幸せを感じるて…🥰

幸せ探し…。🥰

幸せは…🥰

[幸せ🥳]って思った人のところに

やってくるんだそうですょ❣️

幸せになるために

毎日一生懸命にがんばって,

カリカリ厳しい顔をしていては,

せっかくやってきた幸せも

『この人はまだ

 

幸せの準備ができていない⁉️』

と思って逃げてしまう!!

まずは何でも楽しんでみる。

楽しむって遊びだったり、

何か罪悪感にかられるようなことじゃなくて、

日々の気持ちのあり方のこと。

幸せだから楽しめるのではなくて、

楽しむことで幸せになれる。

必要なのは、

空が青くて心地いい、

大切な人の笑い顔がうれしい、

お茶をいつもよりも

少しだけおいしく入れられた。

小さなことを楽しむことを、

ココロの端っこにとめておこう。

それだけで自然と表情も柔和になって、

幸せにも「幸せの準備が整った」って

分かって近くに来てくれるはず❣️

そんなそんな気持ちの転換だけ。

それだけで自然と表情も柔和になって、

幸せにも「幸せの準備が整った」って

分かって近くに来てくれるはず❣️

幸せは、

楽しんでいる人のところにやってくる。

あとは、

その時に自分が気付くだけでいいんですて…。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

-心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる