お伊勢参り 心の癒し

たかが63年❣️されど63年❣️

数秘学をベースにして,心から望む幸せな人生を導きくこころ💓 のメンテナンス《癒し》

🧚‍♀️幸せ夢叶え引き寄せの法則

悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️  

桜井の人情派おかん サッチひとみです🥰

早いもので8月も終わりですね。

年齢と共に刻が過ぎるのが早い…。

 

遅ればせながら…。

たくさんの方々からの誕生日🎉祝賀㊗️本当に本当に、ありがとうございました❣️
 感謝の心に華が咲きサッチひとみは 本当に幸せ者です🥰🥰心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行き当たりばったり地球規模での転換期
お伊勢参り空間旅路…。
電車🚃時刻,宿も全くの無計画、何一つと決まってないままに、自然とお伊勢さん方面の電車に乗ってました。

数年前に作成したオルゴナイト,,,,,,✨伊勢神宮お膝元にて
2021年8月22日(日)21:03満月🌕の光を浴びて新たなプラーナ(宇宙エネルギー)波動を頂きました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

熊本県菊地郡(現,菊池市)出身で 

奈良県桜井市在住の 63歳 サッチひとみ(つじひとみ)

呼びかけです。宜しくお願いします

 

オンラインzoom同窓会を やりたいとの強い思いと,年齢を重ね経つと共に故郷の懐かしさも入り混じっております。 

同級生との繋がりが、もしかして取れるのではと期待も膨らませ、投稿しています。

ただ今、心ウキウキ&動揺もありながら奮闘中です♪

故郷 熊本を離れて かれこれ45年以上が過ぎました。 たかが63❣️されど63年 懐かしき故郷

 熊本

泗水西小学校の同級生や お知り合いの方々の目に触れたらオンライン同窓会の夢に一歩 繋がるのではと 希望を抱き投稿です。

地球規模での転換期567時代

安心という名の

1970年泗水西小学校卒業オンライン同窓会】を

是非 実現できると望みであります。

 昭和33年(33 4月〜343月)生まれ

45年(1970年小学校)卒業

今だからこそにオンライン同窓会 やれるのではと 願いは増すばかりです。

6年間一緒だった仲間、同級生❣️

当時 わたしは目立たない子でした。

まさか、あの目立たない子が。と同級生は思うでしょう

『旧姓,右田ひとみ』影が薄かったため記憶にない人も居ると思います()

先ずは 数人の発起人を集め

1970年 S 45年熊本県菊地郡(現,菊地市) 

  泗水西小学校卒業生】 

オンライン同窓会 実現 させます。

偶然にも奇跡的に 同級生の誰かが見てくれ

そこから広がり繋がりができるのではと行動をしております。

人から人へと広がって次の人から人に繋がります。 

サッチひとみ  つじひとみ(旧姓 右田ひとみ) 携帯090-9616-0127

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS

ちなみに

中学校 泗水中学校6クラスあり 

200人程の同級生が居たと思います。

熊本県菊地郡(現,菊地市)  泗水中学校 

昭和 48年(1973年泗水中学校)卒業です。

わたしは バレー部に所属してました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必要としている方々と出愛(会い) 

【辛】に 【一】を加えて【幸】 悦び幸せの導き縁づくり” 

どんな些細なことでも小さいなことでも

 まったり,ゆったり何気なく話かけて

対話してみませんか? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♦️
(社)ライフシントロピー協会認定ライフシントロピストNLP 

♦️心理数秘学カウンセラー 

♦️心理学傾聴スマイリングセッション 

♦️レイキヒーリングヒーラ 

♦️潜在意識の活用 

♦️各種カードリーディング 

♦️認知症サポーター 

♦️悦びと幸せの道しるべ案内人
語りべプレゼン

🥰桜井の人情派おかん🥰

サッチひとみのlit.link(リットリンク)

感謝します。ありがとうございました。

-お伊勢参り, 心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる