お知らせ サッチひとみの呟き 心の癒し 悦びと幸せ 餅つき

2021…。あとわずか,,,,,,

2021師走…。

🎶もう〜いくつ🎶ねると♪

     おしょうが〜つ🎶〽️

お家🏠片付けも他も、何もかも全てまったく,な〜にも何もできてない(≧∀≦) 2021❣️(笑)

何もできない自分を笑うしかないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

自然体に委ね任し、それも良し❗️としょう…。

まぁ〜いいかぁ(*´꒳`*)なんとかなるさぁ〜❣️

と言うことで,お悦びさまです♪🥰

【12/27(日曜)🌥🌨】

奈良県初瀬にあるラーメン🍜茶居夢にて

今では懐かしい石臼で

【餅つき】ペッタン,ペッタン…。

懐かしく感じました!!

動画にて雰囲気イメージを膨らませてください( ◠‿◠ )

寒い中、童心に返って楽しました^ - ^

 

IMG_7511

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来春は 寅年ですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  トラトラトラトラトラトラ 2022寅年 安倍文殊院の 干支華画(干支ジャンボ花絵)です。

「三人寄れば文殊の智恵」でも有名なな安倍文殊院(奈良県・桜井市)

来年の干支 虎🐅 干支ジャンボ花絵 

全てに【合格💯

お悦びさまです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再度の投稿…。オンライン同窓会やります❣️

熊本県菊地郡(現,菊池市)出身

奈良県桜井市在住の 63歳 サッチひとみ《辻ひとみ》(旧姓・右田)からオンラインzoom同窓会のお知らせです。

年齢を重ね経つと共に故郷の懐かしさも入り混じり実現します。
故郷 熊本を離れて かれこれ45年以上が過ぎたかが63年❣️されど63年 懐かしき故郷 全世界どこからでもオンラインzoom同窓会❗️
【1970年泗水西小学校卒業生
 昭和33年(33年 4月〜34年3月)生まれ

  45年(1970年泗水西小学校)

6年間1クラス一緒だった仲間、オンラインzoom同窓会を開きます
携帯090-9616-0127《LINE🆔urara1300》

  

 メンテナンス《癒し》🧚‍♀️幸せ夢叶え引き寄せの法則悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️ 桜井の人情派おかんサッチひとみ

『心の安定・自分軸掴み・幸せ掴み』などなど

経験と学びのスキルに自信をもって

語りべプレゼン,講演もしてます🗣

【辛】に 【一】を加えて【幸】 悦び幸せの導き縁づくり” 

どんな些細なことでも小さいなことでも

 まったり,ゆったり何気なく話かけて

対話してみませんか? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♦️
(社)ライフシントロピー協会認定ライフシントロピストNLP 

♦️心理数秘学カウンセラー 

♦️心理学傾聴スマイリングセッション 

♦️レイキヒーリングヒーラ 

♦️潜在意識の活用 

♦️各種カードリーディング 

♦️認知症サポーター 

♦️悦びと幸せの道しるべ案内人
語りべプレゼン

 

🥰桜井の人情派おかん🥰

サッチひとみのlit.link(リットリンク)

🙋‍♀️名刺代わりに…

桜井の人情派おかんサッチひとみ(つじひとみ) lit.link(リットリンク)心の癒し処 オアシス、桜井の人情派おかん💜こころ💓 癒しのメン幸せ引き寄せ“悦びと幸せの道しるべ案内人”🧚‍♀️ 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

感謝します。ありがとうございました。

今月のネイルは…。

    

-お知らせ, サッチひとみの呟き, 心の癒し, 悦びと幸せ, 餅つき

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる