心の癒し

ありがとうございます( ◠‿◠ )応援メッセージあ,な,た,さまへ…

おっととぉ〜☆*:.。. .。.:*☆

早いはや〜い❗️あっと!いう間に2023;師走

知らんけど…1年経つのが早い❣️

【アレ】で【アレ】して『あれ』です👍

はーい🙋‍♀️
あ,な,た,…様へ
今月の応援メッセージ📣(๑・̑◡・̑๑)

1️⃣グループ (1日・10日・19日・28日誕生の人)

イメージでシュミレーション「下準備」がポイント。
何より下準備に時間をかけて。道順を調べたり、時間の確認をしたり、細かいところまで気を配って。マメな仕込みに助けられることでしょう…。

2️⃣グループ (2日・11日・20日・29日誕生の人)

「優しさ」がポイント。
何も特別なことは必要ありません。自分に優しく、人にも優しく。
そっと影で想っているだけで大丈夫。あなたの大切な人には届いています…。

3️⃣グループ (3日・12日・21日・30日誕生な人)

「方向転換」がテーマ。
一度決めた事を覆すには、勇気がいります。
それでも、違うと感じる気持ちにフタをしない事
最終的には自分を信じて…。応援しています💞

4️⃣グループ (4日・13日・22日・31日誕生の人)

「意識」がテーマ。
考えても、どうにもならないことに縛られていては、損です。
意識ひとつで思考を変える事ができるのです。
自分の考え癖に気付く事から始めましょう…。

5️⃣グループ (5日・14日・23日誕生の人)

「片づけ」をしましょう!
お部屋が綺麗になるのと比例して、心もクリーンになり、お片づけは、心をニュートラルにする方法のひとつでもあり…。

6️⃣グループ (6日・15日生・24日誕生の人)

「スタート」を意識しょうね。
どんな気持ちで始めるか、そこがポイント。家から一歩外に出る時も、
仕事をスタートする時も、気分上げて、最高の一日を…。

7️⃣グループ (7日生・16日・25日誕生の人)

「勢い」がポイント。
今、自分にどんな流れが来ていて、どういうポジションに居るかを、客観的にみること。
流れの勢いを読み、上手くその流れに乗りましょう…。

8️⃣グループ (8日・17日・26日誕生の人)

「茶目っ気」がポイント。ラフにゆるりといきましょう~。
今日は真面目さを封印。自分の殻を破る気持ちで。
いい加減なくらいでちょうどいい日…。

9️⃣グループ (9日・18日・27日誕生の人)

「受容」がテーマ。
どんな人生を歩むか、あなたの選択に委ねられています。
自分の身に起こっている事全てを、積極的に受け入れるかどうか、それもあなたの選択次第…。

-心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる