じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。 どんな自分でもOKを出す サッチひとみの呟き 内なる心 幸せの引き寄せの法則 心の癒し 感謝の心

2023’3月 ありがとう❣️感謝の心に華が咲きます❣️

令和5年327日(月)🌤

今月のネイル💅

  ‘2023春,桜🌸に相応しく

 柔らかさ〜❗️ほんわかな

   #サクラ色ネイル💅

…………………………………………………………

お久しぶりでーす。

ちょくら大手術をしてまいりました❣️🫤

お陰さまで元気に復活しておりまーす🥰😊(*^_^*)

たまたま、そう,たまたま受けた市町村の癌検診(便潜血検査)にて

横行結腸【管状腺がん】5mm

深達度  T4a

病期(ステージ)a

胃や腸や内臓にはメチャクチャ自信あったから

えっ❣️えっ❣️えっ❣️えへ〜えへ〜⁉︎えぇ⁉︎えー〜っ

わ・た・しがまさかあり得ないわ〜❗️ウソでしょ,,,て。がんは他人ごとと思っていましたが、お陰さまで色々と調べ勉強もできました。

そして素晴らしい繋がりも新たにでき、たくさんの気づきもありポンちゃん(がん)に、ありがとう❗️と言えます♪♪

《やっぱりがん検診は大切❗️

全く無縁と思ってたガン。当事者になった今、

健診いやいや【検診】お勧めします。

但し受ける受けないはご本人の自由なので無理推しはしません!!

健診と検診の違いが良く解りました。 

定期的に健診は、しょちゅう受けてたんやけどなぁ〜。 Ho-Ho Ha-HaHa🙌と笑って免疫力アップ最高でーす^ ^🥰

3/8入院 

3/10日(約7時間)

腹腔鏡下手術(ふくくうきょう)にて横行結腸切除術 

(巻きついてた為に10センチほどは開腹手術もあり)

10日間の別荘生活を素晴らしき順調に過ごし3/18日に退院。

その日は福岡から帰省してくれた次女ファミリー孫たちとツルツル美肌の湯♨️1泊して自宅に戻りました🥰

4月中頃からかなぁ~⁉️

6か月間の術後補助化学療法がありますが

ポンちゃん(癌ちゃん)と上手にお付き合い治療して、笑って笑ってリラックス焦らすにポンちゃんという❤️‍🩹ご褒美を楽しみたいと思います💓

済生会中和病院🏥我が家から5分という近さで良き❣️良きでーす。近いのは便利で,また、なんとなくサッチの波動に合ってるのか、嫌じゃなく落ちつく感があるんです( )

ポンちゃん,早期ではないけど恐怖感は全くなく爽やかで、またもや奇蹟を語れるご褒美を頂いたと俯瞰できていま〜す🥰💞

医療&ドクターへの信頼と

自身の免疫力アップ,自然治癒力で前向きです🥰💞💕😊💞🥰❤️‍🩹❤️‍🩹

🌸奇跡は「起きる」「起こすもの」💫 

またもや奇跡が起きます❣️有難き感謝です。

と言うことで、やはりやっぱり

サッチはプロフに書いてる如く

【当たり前のことに感謝できる!当たり前ことが とてっもなく幸せに思います。日常生活の中に『ありがとうございます』と向き合えることに悦びもひとしおです❣️

信念は人情(愛情),思いやり,真心,感謝🥰】 です。 

(あるたった一人のお方に私の素直な当たり前に感謝…”このポリシーを批判されトラウマ心に刃物で大変に心が傷ついた時期もありましたが

やっぱり,やっぱり、やっぱり

《当たり前に普通のことが、どれだけ幸せを感謝できる喜び日々》に ありがとうです😊^ ^

Ho-Ho 👏HaHa -Ha👏 very good❗️ very good🙌  

#本当の自分に気づく

#感謝 #ありがとうございます

#免疫力アップ

#自然治癒力

#レイキヒーリング

#今月のネイル

#ピンクネイル

#サクラ色ネイル

#ミラーネイル

#キラキラネイル

#ビジューネイル

#笑顔

#笑いヨガ

 

-じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。, どんな自分でもOKを出す, サッチひとみの呟き, 内なる心, 幸せの引き寄せの法則, 心の癒し, 感謝の心

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる