心の癒し 言葉の力

心配を こころ配りに変えてみたら…。

【心配を排除】して心くばりに変換したら、気持ちは自由になるように思います!!

先入観を一度手放し、自分自身を信じて荷物は身軽に 新たな旅をはじめてみましょう!!

 

愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って。安心・安全の場を提供

心のオアシス癒し処    サッチすまいる

傾聴スマイリングセッション

桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみです!

 

まだ起きていないことを心配したり、恐れていませんか?

【心配を排除し思考を休ませたら、どんな良いことがある?】

今日は、このカードを、ご紹介したくなりました!!




この上記のカードの絵

全体的な雰囲気を見て
あなたは、どんな印象を受けましたか????

言葉で表すと、どんな言葉になるでしょう?

カード全体を見るときは、あまり細かな部分まで見なくても大丈夫です。
本当に遠くから、全体の景色を見渡して
カードの「雰囲気」や「印象」を感じとって

みてください。

全般の印象を見て、ある程度テーマを掴んで置くと
後で、細かな事柄を読んで行くときの道標となってリーディングし易く、なります。

 

焦らず深呼吸をして
絵をじっくり見てみて

その後、言葉にしてみることをお勧めします。

 

 


ちなみに…。このカードの解説文は…。

 

【考えても仕方ないことをいつまでも思い煩うよりも、前向きになれることに思考を変えるときです。

望んでいることについて考え、

「そうならなかったらどうしよう。」

という思いを手放してください。

目先のことではなく、あなたにとって最も大きな望みや夢を明確にして、

そこに意識を向けましょう。

「私はこれを望む。」

それをハッキリと天使や宇宙に伝え心配はしなくていいのです。

少しでも何かしようという思いも今は手放し大丈夫です。

ただ、あなたにとって最善のことがおきることを信じてください。

自分を責めたり、過去を悔やんだり、罪悪感も手放して、

【思考を休ませてください。】

今日も拝読、頂きありがとうございました。

-心の癒し, 言葉の力

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる