サッチひとみの呟き 内なる心 幸せの引き寄せの法則 感謝 潜在意識と心 自分らしく…。 言葉の力

ちょとエエやん…。( ◠‿◠ )自分でもほっこり!!

心理数秘学と
 潜在意識へアプローチ&
     
幸せ引き寄せ法則の
       語りベ人,,,,,,

🧚‍♀️奈良県桜井市の

               パワフル人情派おかん🧚‍♀️

  《心のオアシス 癒し処 

                         サッチすまいる》


     サッチひとみです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*:.. ..:**:.. ..:*
ただいま、

わたくし,,,,,,

社会の一員として

必然的、必要として人生の流れに身を任せ

              委ねてます。

*:.. ..:**:.. ..:*

­《サ行》

❣️ささやかなこと

❣️幸せと思える

❣️素晴らしいこの人生を

❣️背筋を伸ばして進む

❣️そんな私が、大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、ふっと〜〜ピンと響いた

ちょっと ええやん!!』より抜粋オマージュコラムします。

【“「幸せ」って思った人のところに

やってくるんだそうです。

幸せになるために

毎日一生懸命にがんばって、

カリカリ厳しい顔をしていては、

せっかくやってきた幸せも

「この人はまだ

 

幸せの準備ができていない?」

と思って逃げてしまう。

そんなもの。

まずは何でも楽しんでみる。

楽しむって遊びだったり、

何か罪悪感にかられるようなことじゃなくて、

日々の気持ちのあり方のこと。

幸せだから楽しめるのではなくて、

楽しむことで幸せになれる。

必要なのは、

そんなそんな気持ちの転換だけ。

空が青くて心地いい、

大切な人の笑い顔がうれしい、

お茶をいつもよりも

少しだけおいしく入れられた。

小さなことを楽しむことを、

ココロの端っこにとめておこう。

それだけで自然と表情も柔和になって、

幸せにも「幸せの準備が整った」って

分かって近くに来てくれるはず。

幸せは

楽しんでいる人のところにやってくる。

あとは、

その時に自分が気付くだけでいいんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プラーナ(宇宙エネルギー)の法則

目に見えないエネルギーの力、または無限の可能性のフィールドは確実に存在するとサッチは考えます^ ^

感謝

感謝するものが引き寄せられ

もっとも

大切なことに対して、自分が感謝していることについてじっくり考えることで

《創造のワークショップ》から

すばらしい効果を得る

感謝の気持ちを抱けば、

人生の経験として実現しようとする願望を受け入れる態勢が整うのとも.,,,,,,,,,,,,,

感謝すれば、感謝するものが引き寄せられて幸せの導きに

またもや、感謝の心に華が咲くで感謝・幸せを語りました。

62年の人生岐路。全てのご縁に心から感謝です!!

当たり前のことに感謝できる!

当たり前ことがとてっもなく 幸せに思います。

【当たり前】の日常生活の中に

『ありがとうございます』と

向き合うることに 

 【感謝の心は華が咲き】

し・あ・わ・せ  を

感じれることに 悦びも  ひとしおです。  

あり難き感謝!!

-サッチひとみの呟き, 内なる心, 幸せの引き寄せの法則, 感謝, 潜在意識と心, 自分らしく…。, 言葉の力

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる