お知らせ 悦びと幸せ 感謝 感謝の心 行動・実行・実践 言葉の力

公式ホームページ完成しました!!

お待たせ致しました!!

このたび

個人事業主・起業のためのホームページ作成

【三浦企画】・三浦猛さんhttps://miurakikaku.site/

によって

【サッチすまいる公式ホームページ】が正式に完成の運びになりました。

 

個性豊かな、サッチひとみ  サッチすまいる公式ホームは

内容的には、かなり濃いものとなってますが、ピンと来るところだけを拝読頂き愉快に楽しんでくださいね^_^

なかみは長文でもあり、あっ❣️あっ!!ここ

なんとなく興味あるなぁ〜〜て

脳が反応した箇所だけを読んで見てくださいね。  そこに、あなたの何か指針が宿ってると思うですよねっ!!

 

 

え〜〜と!!今後、コラムも、ゆっくり まったりと書いて行こうと考えてますが、サッチひとみの個性丸出しの 硬くも柔らかくもなく、為にはなりならが愉快さも出して、自分も楽しんで気楽にコラム書きますので、またまた、ピンと来たら 拝読くださいね!

 

 

https://urara1300sumairu.com/

既に自己流にて作成してた自作WordPressホームページ。でしたが、

綺麗すっきり見やすくプロの感性で全く違った、とても見やすいホームへと生まれ変わりました^_^

 

【プロはプロにその道の委ねることの大切ですね❣️】

 

 

正直、ホームページ作成には、資料提出など大変です。

 

三浦企画・三浦猛さんに委ねたことで【共同体】安心感が湧きます。

親切・丁寧、なんと言っても解りやすく真心込めて対応と、三浦さんの感性の凄さはピカ1です。

 

三浦さん  ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リニューアル第1コラムは

 

【感謝の心】そして

【実行・行動】

 

全くかけ離れた二つのキーワード綴ってみます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【感謝の心】て

聞かれ、問われたらあなたならどう応えますか⁇暫く、その答えを脳と心では感じてくださいね^_^

かる〜〜く深呼吸して、

      ゆっくり  ゆっくり  言葉に出してみて下さい^_^

感謝の心    を脳と心でどう感じなれましたか???

人それぞれに   

もし、良かった  コメントでもご自身でもさりげなく  書きとめでおいてくださいね!

サッチひとみが今日、今、ここで浮かんで来た感謝の心は

感謝。人生に、喜びと笑いをもたらし、周りの全ての人々にも喜びと笑い、平和をもたらし、明日のための展望を創る!!

感謝。成長し、広がるのを助ける!!

感謝。私の、このヘタな、つたない文章も、見てくださる方がいる。

【感謝】のキャッチボールが幸せのホームランとなり、今日も感謝の華が咲き

【感謝する心】は、

社会のなかで、心穏やかに生きる最高の言葉。

感謝を口にすることは楽しい〜〜。

感謝を行動で表すことは、高潔で気高い。

ありがとうございます。感謝!!感謝の心  こころ  こころ  感謝

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【実行・行動】して

できるかできないかは、まずは行動を起こしてみましょうょ。

才能があるかないかは

磨いてみなければわからない!!

能力があるかないかも、

使ってみないとわからない。まずは行動を

夢、叶うか叶わないかは

チャレンジしてみなければわからない

自身を信じて、先ずは、チャレンジしてみましょうネ!!

全て素晴らしい結果が出るはずです。

前に進まなければ、何も変わらないのです。

さぁ〜〜ファィト♪

楽しく顔晴(がんば)って

【行動力!!実践】しましょ^_^

個性も表現しましょね!!

本来のあなたを輝かせてください!!

個性を素晴らしいのです。

賞賛しましょうね!

ありのままのあなたが魅力的なのです。

あなたの創造性を愛し自分らしく、本来の自分であることを楽しみましょう^_^

自分の創造的なアイデアやビジョンを信頼し、躊躇せずに  実行・行動をいなってください。

きっと必ず何か得ます。

あなたの創造性を表現して実践してください。

いつ?今でしょう^_^

久々のコラムでした。

サッチひとみの個性丸出しの

コラムになりましたか、

サッチひとみの個性として

楽しんで読んでもらえばと思います。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

当たり前のことに感謝できる!

当たり前ことがとてっもなく 幸せに思えます❣️

【当たり前】の日常生活の中に「ありがとうございます」と

向き合えることに【感謝】の華が咲き  し・・わ・せを感じれることに喜びもひとしおです!!

本当に何気ない当たり前の日常生活できて当然ではなく、腰をかがめる一つにしろ、そこにあるものを取ろうとしても、体調が良くないときは、それされも、儘ならぬそんな普通のことができることも幸せ感謝だと心から感じます。

幸せは、向こうからやってくるものではなく、自分で作るものとサッチは感じます

-お知らせ, 悦びと幸せ, 感謝, 感謝の心, 行動・実行・実践, 言葉の力

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる