お伊勢参り 安心という名の情報 悦びと幸せ 手話を学ぼう 手話て学ぼう

【令和3年3月1日】“月曜” 梅の花 満開のたよりも  あちらこちらで

奈良県桜井市 

桜井のパワフル人情派 おかん

サッチひとみです!

心のオアシス癒し処      サッチすまいる   

 心理数秘学, 
幸せの引き寄せ法則の語り人,
 レイキヒーリング,
傾聴スマイリングセッション    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、お伊勢さんにお導き頂き、

ホィ〜と

思いたったら吉日

午後からの たった5時間の

空間旅路 伊勢神宮

伊勢方面に行く場合は 絶対に

【特急】に 乗る物だと思いこんでる

自分の観念が外れた!

 のんびり、ゆっくり急行列車🚃も良いものでした❣️

結局、急行でもかかる時間は一緒(笑)なんです。

1人ノンビリ行き当たりばったりの

半日の お伊勢参り…。

次は 外宮にも 行こう〜^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では…。次は手話の話題…。

 

🌸手話奉仕員養成18講座🌸

まとめの学習ポイント『伝える』…でした。

ろう者講師さんとの


フリーディスカッション

そして

手話でのスピーチ,,,,,,
 
まだまだだけど顔晴(がんば)ろう🧐
 
 

 

 

手話は 奥が深い…。 手話で対話ができるまで 顔晴(がんば)るぞ…。^ - ^^ - ^

ーーーーーーーーーーーーーーー
で…。次は春の限定のキャラメル🍓味…。
食べたいけど 食べれなーい(≧∇≦)の
 お話…。(笑)
いちごキャラメル…。🍬 
甘酸っぱくて美味しいそう〜〜^ - ^
パッケージも可愛いい…。
ボイっと お口へ…。
いちごの甘酸っぱい🍓
香りがお口の中で 
ほんわか〜👄
漂うも.,,,,,,,
し、しかし…。❣️ 
あっ❣️あっ🤭あっ!!ー。
ヤバい!!
私ブリッジガーン差し歯だぁ〜。えーんえーん
奥歯 被せもあるショボーン
また差し歯が欠けたら
奥歯被せも外れたら
大変だぁニャンキョロキョロ
結局 
諦め 香りだけを楽しむ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いちご🍓🍬飴には全く 関係なく…。(笑)
今日は…。今日は
な、なんか…。 『涙』をテーマに
呟き 語ってみょう…。
(お付き合いくださいね)

涙は、どんな苦しみや悲しみも

浄化してくれる。

涙を流すと、心が晴れてくる。

涙は、もっとも純粋で

高貴なストレス解消法。

苦しい時や辛いときに

涙を流す事で

心が、

スッキリする事って

ありますよね。

実は涙には、

たくさんの種類や

効果があるんです!

そんな涙には浄化の

特徴もあります。

潜在意識の中から

自然と流れる

涙こそ本来の感情の

現れと

言えるのでは…

幸せのためにも浄化の涙を知り

心の底から

涙を流すことで、

辛い事から解放することが出来き、

幸せの涙に変えれます!!

喜びの涙

・後悔の涙

喪失の涙

・同情の涙

感動の涙

・怒りの涙など等、

たくさんの種類に分類することが

出来ます。

涙… 

紛れもなく感情が

おもてに出て来たとき

浄化の涙と言える

でしょう

普通の涙は表面的なもので、

少し泣いたら収まったり、

泣いてモヤモヤが解決しなかったり、

なんだか、ずっと暗い気持ちの

ままになりますが、

[浄化の涙]は

心の底から感情が

表に出てきた状態なので

ありのままの心を

さらけ出す事が出来る…

浄化の涙を流すことで

心が浄化され、

すっきりとした

前向きな気持ちに

なることが出来ます。

 

《あなたが泣いた時”泣くな”って

言う人から

離れてくださいネ!!

“泣きたいときは泣け”って

抱きしめてくれる人

こそが必ずあなたを幸せに

してくれます。》

涙の種…

It is matter for tears.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ 

掴むのは "あなたの傍にいる誰かではなく

 "あなたご自身であります。

その、その力が十分に備わってるあなた、

今、じふんらしくありがまま心からのぞむ

幸せな人生を、ご一緒に

アセンション(次元上昇)しましょう…(^ ^)

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ 

P. S

小さな些細なことでも疑問・不安・お悩みなどなど気軽にお問い合わせくださいね!!

😊🏹お問い合わせ先🏹🥰 

この公式ページから問い合わせページあります。

しかし  直接メール でも お応えさせて頂きます。

urara1300@gmail.com

urara1300urara1300@yahoo.co.jp

もしくは 直LINE アカウント urara1300

 

 

 

 

 

 

♦️(社)ライフシントロピー協会認定
ライフシントロピスト
(NLP心理学・脳科学などを活用)

♦️心理数秘学カウンセラー

♦️心学傾聴スマイリングセッション

♦️レイキヒーリング

♦️潜在意識と思考

♦️各種カードリーディング

♦️福祉協議会ボランティア

♦️認知症サポーター

せっかく生まれてきたこの”いのち”を
自分にとってより良い意味のあるものに…。

心の中の違和感センサーが
「このままじゃ何か違う」と教えてくれてます。

「自分の人生にどんな意味を与えるか」
という大きな問いを保留にしたまま
モヤモヤを解消できず、何かを変えたくなっていませんか…????

 

-お伊勢参り, 安心という名の情報, 悦びと幸せ, 手話を学ぼう 手話て学ぼう

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる