カードリーディング 内なる心 心の癒し 自分らしく

お悦びさまです♪二月…。福はうちの声もにぎやかな時節

令和32月…。 

     お悦びさまです♪

朝、窓を開けたら冷たい空気が入ってきて、

気持ちがシャキッとしました

窓全開で お部屋の空気を入れ替えると気持ちがいい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

心に 嫌なことがたまっているときは、

自分の心が落ち着く場所で深呼吸して

心の空気を入れ替えたら、ちょびりスッキリになっちゃいますよ^ - ^

心に残る嫌なことは

ほとんどが、

【自分で大きく考え過ぎてるだけ。】 

だから。心の窓を全開にして吐き出そう*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

今日も自分で自分を幸せにしましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早いもので二月ですね!

節分と言えば23日だと思う方も多いかも知れませんね

しかし

今年は22日となります。

例年より1日早い節分は、

1897年以来124年ぶりのこと,,,,,,。

節分は

季節を分ける日という意味で、

《立春》《立夏》《立秋》《立冬》の

前の日を指してるそうです。

現在の暦には立春前日の節分だけが残ってるそうですが、これは江戸時代以降、四季が一巡する立春前日を節分とするようになったとかも.,,,,,,,!!

 

 

💞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💞

今ここで、このコラムを

必然的に目にして拝読頂いた

「皆さまに。必要なメッセージください」と

カードを、

心をクリアにして、引かせて頂きました。

必然的、必要とピンと感じた方は ご参考くださいね♪♪

(質問あれば どんな些細なことでも お尋ねくださいね^ - ^

では、安心という名の【ヒント】メッセージをどうぞ

💞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💞

オラクルカードからの

 必要とする あ・な・た への📣メッセージ📣

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

【心配しないでください。

あ・な・たの

一番大きな望みだけに意識を向けましょう。】

まだ起きていないことを心配したり、恐れていませんか?

考えても仕方ないことをいつまでも思い煩うよりも、

あなたが前向きになれることに思考を変えるときです。

あ・な・たが

望んでいることについて考え、

「そうならなかったらどうしよう。」

という思いを手放してください。

目先のことではなく、

あなたにとって最も大きな望みや夢を明確にして、

そこに意識を向けましょう。

【「私はこれを望む。」】

それをハッキリと天使や宇宙に伝えましょう。

そして、それが起きるかどうか、

そうなるかといった心配はしなくていいのです。

それを実現させるために少しでも

何かしようという思いも

今は手放し大丈夫です。

ただ、

あなたにとって最善のことがおきることを信じてください。

矛盾することをオーダーをするのは、実現の妨げになることがあります。

自分を責めたり、過去を悔やんだり、罪悪感も手放して、

思考を休ませてくださいネ!!

もっと、自分に優しくなっていいよ🥰

 

 

もっと、図々しくてもいいよ🥰

 

 

あなたは、

ただ、

自分らしい。あ・な・た でいればいい🥰

 

 

我慢したり、

背伸びしたり、

自分を抑えたりしなくていいんだよ❣️

 

深刻にならなくていい。

 

 

失敗を恐れないで、もっと、日々を楽しもう。

 

 

周りに合わせたり、人目を気にするより、

もっと、自分のご機嫌をとってあげよう。

(このフレーズはサッチひとみ凄く共感なんです。なぜかと言えば…。永遠と人目を気にして繊細過ぎる自分が今まで生きづらさを感じていたので特に強調して…伝えたい)しかし自分らしさ…。と自己中とは違いますよね。

【自分らしく生きる。】と【自己中心的に生きる。】

両者の違いとは何でしょうか⁈⁇

https://urara1300sumairu.com/2020/10/02

 

 

 

  《周りに合わせたり、

     人目を気にするより、

      もっと、

   自分のご機嫌をとってあげよう❣️

 

日々を、

「好き」や「心地よい」で、満たしてあげよう。

 

 

あなたは、ただ、あ・な・たでいればいい。

 

❣️💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💞

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆

掴むのは "あなたの傍にいる誰かではなく

 "あなたご自身であります。

その、その力が十分に備わってるあなた、

今、じふんらしく ありがまま 心から のぞむ

 

 幸せな人生を、ご一緒に

アセンション(次元上昇)しましょう…(^ ^)

 

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆

P. S

どんな小さな些細なことでも 疑問・不安・お悩み などなど 気軽にお問い合わせくださいね!!

          😊🏹お問い合わせ先🏹😊

urara1300sumairu.com

 

アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/urara1300

,,,,,,,,,,,,,,,,,,

今日も拝読頂き

ありがとうございました!

時節柄くれぐれも心身共に、みなさま

ご自愛くださいませ❣️

-カードリーディング, 内なる心, 心の癒し, 自分らしく

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる