お知らせ

ホームページリニューアル中のお知らせ

ホームページリニューアル中のお知らせ

只今、このホームページ全面リニューアル中にて ご迷惑おかけしております。

今回のリニューアルでは、より見やすく、分かりやすくお伝えできるのようにデザインや構成を改善させて頂いております。
みなさまに閲覧しやすいサイトを目指し、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

サッチひとみのオンリーワンメソッド
【心理数秘学 傾聴スマイリングセッション】

【愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って…。安心・安全の場を提供
心のオアシス癒し処    サッチすまいる

🧚‍♀️桜井のパワフル人情派おかん🧚‍♀️サッチひとみです。

今日は朝からとても良いお天気に恵まれました。
秋は空が高く、空が開くから「あき」というように、願いが叶いやすい季節ですね!!
今日もニッコリ笑って笑顔で過ごし、自分で自分を幸せを感じます,,,,,,,^_^

💫本当の自分を紐解き 心から のぞむ  幸せな人生を解き明かす鍵を提供します!💫

《あなたの しあわせの 道しるべ
お役に、たたせて 戴きます❣️》

掴むのは "あなたの傍にいる誰か" ではなく "あなた" ご自身であります。
その、その力が十分に備わってるあなた、今、じふんらしく ありがまま 心から のぞむ  幸せな人生を、ご一緒にアセンション(次元上昇)しましょう…(^ ^)

"幸せ"は夢の向こう側にはあるのではなく、
今ここで【感じる】そう、感じれることこそ幸せの早道…!!
ご一緒に、そう、[ご一緒]に発掘しましょ…。

———————————————————
ライフクエストとは…。
(ご自分の本質を発揮して生きるためのメンタルスキルセッション
”本当の自分を生きる”をコンセプトNLP心理学脳科学など)

占いやチャネリングではなく、ご自身の潜在意識の中にある、
本当の自分自身の感覚を、ご自身で発掘していただくもので、安全に潜在意識の中に旅できるようにガイドします。

会話、対話しながら発堀するので、感じるまま脳裏に浮かんだものを説明して頂いたり、分析してもらったり…。
普段に見えていない、本当の自分を発掘することは本当に楽しく、きっとワクワクですょ〜〜。

じふんらしく ありがまま 心から のぞむ  幸せ感が、きっと感じられ、きっと愉快で楽しくなることでしょう…。
ご自身の中に【気づき】が生まれ
自分を愛し、他人を愛し、優しさと笑顔を絶やさずに…。
サッチひとみ自身の経験を踏まえ、自信をもって お伝え致します!

———————————————————
次に、心理数秘学を超、簡単に説明まとめると…。

サッチひとみの心理数秘学は、
これまた占いでなく、自己成長のために、より良い人生を送るための解き明かし術で、本当の自分を知る鍵とも言えます。

【「数統計学」「心理学」「成功法則」】
この3つの要素を相互して【心理数秘学】です。

ご自身の生まれ持った
《本質》・《才能》また自身の《苦手》なところなど、客観的に自分を認識することができる人生のツール(道具)(^_−)−☆。
自身を読み解き自分らしく歩んで行く いわば道具♪(v^_^)v
人生のツールとして【ベクトル方向性】がわかる、見えないものをつなぐ橋渡し役で、目に見えないものからのメッセージを翻訳してくれる便利なツール。
もちろんこれが絶対、完全と「ジャッジ」つけるのではなく、ご自分の本質探しの参考、強みになり・・・人生を謳歌❣️
さらに輝き自分らしい、ワクワクした人生を送るためにお役に立ちます。

そういう観点で、数秘術を活用してみてください。

また、人生を表す9つの波から運気の流れ年運も算出でき、方向転換のタイミング時期、全体像が明らかになり、年を重ねることが楽しみになります。
(詳しい数秘の説明はページを参照くださいネ!)

数秘術は、不思議と自分の長所 短所 が解り言い換えれば 強みになり当てはまり
自分自身の自分らしいさ本質を紐解けます。

数秘には其々の特別な意味があり、もっとも顕著にその人の個性があらわれる数字です。
誕生数から導びかれ、ご自身が持って生まれた潜在能力や才能を知る事ができます。

更に、ご自身の[強み・弱み]を知る事によって、自分らしく生きるためのツールですネ^_^

———————————————————
こころ と からだ の 癒し
【レイキヒーリング】
レイキ知らない方も多いと思いますが、
世界でもっともポピュラーなヒーリング、「REIKI(霊氣)」
宇宙の自然の「氣」の力を使った優しいヒーリング法です。

日本発祥のレイキヒーリング(大正11年、臼井甕男先生が創始者
アメリ力・イギリス・ドイツ・オーストラリアなど欧米では600万人以上が使っています(とてもメジャーなヒーリング手法…。詳細は、検索エンジンで「レイキ」または「REIKI」数多くの紹介サイトや本をご覧ください。)
身体の氣の流れ
氣、血、水 の流れが健康の秘訣と云われてます。
体・心の痛みを我慢して過ごすのは辛いものです。ご自身で ケア出来きる素晴らしいレイキヒーリング。

※痛い所に手を当てる という 手技 ですが、宗教とは全くの無関係です※

痛みや不調がある時、自然に 手を当て「痛いの痛いの飛んけぇ〜🎶」と
やると痛み和らぎますよねー。
そう、
辛いとき ・苦しい・不安や、ドキドキなど自分でも、そっと手の平を当てたら、ホッ〜とします。
誰もが 気を発して手の平から放たれている…。氣の流れを整え 治癒力や免疫力を高めるよう働きかけると云われる
これを、活用した ものがレイキヒーリングです。

身体の不調だけではなく、内なる心にも働きかけ、考え方、見方など行き詰っている事に 解決の道がみえ【気づき】として自己成長を促し多いに役立つます

レイキ ヒーリングは全く特殊な ものではなく
空気とエネルギーの一体化で私たちの周りに存在する 必要不可欠の自然界のエネルギーなのです。

レイキは、自然界に存在する<気>を使って行うヒーリングで
昔から「手当て」というように、人の手のひらにも、私たちの体には<気>が流れています。
その流れが滞ると自己免疫力が落ち、体調を崩れるのも人間の心・体は繋がっているとも言われ
体ので不調だけでなく心の奥の部分まで癒しのエネルギーが届きます。
時間や距離を超え、遠隔でレイキを送ることもできます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って…。安心・安全の場を提供する
心のオアシス癒し処    サッチすまいる
サッチひとみのオンリーワンメソッド
【心理数秘学 傾聴スマイリングセッション】は、
このようなものを統合した
セッションを自信を持って提供します。

今日もコラム拝読ありがとうございました。

まだまだ、外にいると暑くてボーッとしてしまいますが、時折ふく風に幸せを感じます(^_^)。

「幸せってなんですか?」って聞かれることが良くありますが
【幸せ】って
「自分らしく輝くこと」だと感じます。
今日も明日も明後日も、ずっ〜〜と、自分で自分を幸せにしましょう,,,,,,,。

-お知らせ

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる