サッチひとみの呟き 安心という名の情報 引き寄せの法則 感謝 行動・実行・実践

お喜びさまです!!2020年7月13日(月)

今週も、宜しくお願いします^ - ^

梅雨の長雨…。

紫陽花に雨つぶが落ち、より美しさを感じ

七変化を楽しんでいる今日この頃です❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地球規模での転換期…。

安心という名の
🌷【毎日ハッピーにするためのヒント】🌷

2020年7月13日(月)

太陽星しし座 もしくは
4️⃣グループ (4日・13日・22日・31日誕生の人) 今日は…。

【一歩踏み出し思い切りが大事な日】

「こうしたい」という希望を
一歩を踏み出すべきで

今日の決意は、着実に成功につながっていく!

まず、希望をかなえるのは、
ほかの誰でもなく、

自分自身なのだということを意識して…。。

それと同時に、自分の力を信じることが大切❣️

今日は夢を大きく広げてもいい🆗👌⭕️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに  今日の わたしも.,,,,,,,

あっ❣️あ〜…。あーと ピンと

なんとなく閃きが

目醒めに、ふっ〜と脳内に浮かんだのであります^ - ^

ああ〜!!なるほど〜。なるほどにねぇ~。

今、サッチに必要な幸せ引き寄せは、

これだったのかと潜在意識に意図入力

アファメーション宣言しました❗️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

近々に必然的、必要であれば
必ず実現化します(๑・̑◡・̑๑)

自分の力を信じ

サッチひとみ夢を大きく広げて意図入力完了👌⭕️

 

 〔自分覚書〕楽しくありがとうございます^ - ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-サッチひとみの呟き, 安心という名の情報, 引き寄せの法則, 感謝, 行動・実行・実践

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる