心の癒し

ご機嫌ようです^_^心お元気ですか?

愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って。安心・安全の場を提供

心のオアシス癒し処    サッチすまいる

傾聴スマイリングセッション

桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみです!

今日のテーマ…。 手放し方法

少し勇気がいりますが

内観して

学びを得る。

自分の内側を目をそらさずに

しっかり観てみること…。

後回しにしていた事物に

いよいよ手を入れる時かもしれません。

問題をそのままにしておくと何度でも形を変えて目の前に現れます。

手放したつもりだけれど潜在意識では

まだ握りしめているかもしれません(^ ^)

日々ネガティブ感情に頻繁に襲われていたり

感情のアップ、ダウンが激しいようでしたら

解消されていない感情を握りしめているかもしれません。

さぁ!波動を高めるチャンス❣️

課題となるその事物をよく認識してみて

なぜその感情に陥るのかを

自分に問いかけてみて下さい。

内なる声を聴き対話して

瞑想ができたら良いですね。

応えがきっと受け取れると思います。

必要としている方々と出愛(会い)

【辛】に【一】を加えて【幸】

悦び幸せの導き縁づくり

ご一緒に幸せ探し

-心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる