心の癒し

幸せ。。。。。!

幸せだな~

と思考するだけで、目の前が変わってきます!

アファメーション…。

自分の夢を叶える。

自分を元気にしてくれる。理想の自分になる為に、

自分にかけてあげる魔法の言葉…。

だから、だから潜在意識に幸せ心をインプットしましょ…。^_^


愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って
。安心・安全の場を提供

心のオアシス癒し処    サッチすまいる

傾聴スマイリングセッション

桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみです!

必要としている方々と出愛(会い)

【辛】に【一】を加えて【幸】

悦び幸せの導き縁づくり

ご一緒に幸せ探し

今、素直に言えますか?

ん?ん?ん?

何を??となっちゃいますよね^_^

今、幸せですか?私は幸せです❣️

とちょっと言うの照れくさいですか???

もし

幸せになりたいと思っているのならば、近道は……。

それは、それは、それは・・・^_^

【いま、幸せだ!

と思考するだけです。潜在意識に幸せ感をインプット!!

とっても簡単・シンプルな方法なんです。

過去でも、未来でもありません。

今なんですね。今…。(^○^)

今、幸せだと感じられる。

今、幸せだと思考する。

これが幸せになる近道なんですネ!!

いつか幸せになりたいなぁ・・と思ってるだけでなく

幸せ思考を脳からハートにいっぱいにインプットしましょう❣️

幸せになれるかなぁ~?という思考はNG…。!!

自分で幸せだ!と決める!!

自分で幸せなんだと感じる!!

幸せだと感じることは、誰でも簡単に出来ます。

気が付いていないだけで、

あっちら、こっちらに幸せだと思えることがあるんです。

あなたの目に前にも、隣にも、幸せだと思える素敵なことがいっぱいいっぱ〜い、いっぱい落ちています。

さぁ〜、今、ここで 幸せを拓いましょぅ^_^

どんなに小さなことだとしても、涙が出るほど感動することかもしれません。

幸せなアンテナを 受信しましょう…。。

心を、ちょっとだけオープンにしてみましょうか?

心が動き出すことを、恐れないでください。

色々と感じてみましょう!

毎日の生活の中で、今幸せだな!と思えること、

それは、とっても素敵なことですよねっ❣️

私、とても幸せだな〜と、どんどん思ってください。

遠慮しちゃダメ

どんなことでも、幸せだなと感じる心が、

現実の変化を加速させていきます。

そして、目の前が変化していきます。

自分を信じる!

幸せだと感じた自分を、「否定しない」ことです!

素直に、自分は幸せだな〜!!と思考していきましょう!

それが幸せへの近道に…。(*^ω^*)

-心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる