お知らせ じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。 どんな自分でもOKを出す サッチひとみの呟き

希望の星へ…。🥰🫲🫳🤲

  • 希望の星へ…。🤲✌️

先日,決意表明した60年前、幼少の頃に倒れ右半身麻痺改善を今更ながらの新たな挑戦に、ゆっくりながらも一つ一つ
しっかりと向き合っています!!

そのために自分なりに色んな行動で前進しています。

そこで見つけた大阪大学院生命機能研究科…。

気になったのでシェアします。

https://resou.osaka-u.ac.jp/ja/research/2022/20220106_1?fbclid=IwAR1RwLimMcSKHTW8h8CNdwZM65za9p_n9PLOswtUey7MK-PsV7811j5j4U0

 

…………………………………………………………
【意識,感覚,イメージ】
ダメージを受け失われた脳細胞のそばの新しい神経の通り道を作っていくことを目指し自己宣言してる私には朗報です。
…………………………………………………………
サッチの失われてる脳とは別に'
ほかの細胞が🌱🧠芽を出してるのは確かであろうと…。

その神経回路の細胞を育てる修復する分子メカニズム発見と,,,,,,ある。

真剣に今更ながらの初挑戦でも希望の星はあると思う…。

このまま諦めるのではなく今更、今更だからこそに新たな挑戦を…。❗️

身体的訓練リハビリに加えて《重要点》
1番大切なのは

この神経回路修復メカニズム…。
これなんです❣️

脳への《意識・感覚・イメージ》に焦点を当てることもに必要可決である。しかし、この神経回路修復メカニズム…が重要な鍵であろう!

まだまだ未知の世界だからこそに、やり遂げてみたい。

挑戦アポへと希望の未来への星へ近づくには一歩一歩、段階を踏んで、あと一歩を踏み出さなければならない。

当事者のみが体験できる❣️

もちろん自分自身のためでもありますが
麻痺で諦めてる方々の希望の星に向けて自らの体験として脳科学的からも証明できる思い、あらゆる資料を調べる価値は多いにあるのではと考える。

両手が使えるようになったら、どれだけ素晴らしい世界が待っていることでしょう…。
思考は現実化なり。

🤲目標設定は…🥰

【グー✊チョキ✌️パー✋】
【両手で手話】
【キレイな拍手👏】
【内反尖足改善】
…………………………………………………
この目標が実現化することになったならば、まだ世界に類がみないものになります。

生まれたての赤ちやんが成長していくように失われた脳が別神経回路をたどり甦る、そんな感覚で長い目で焦らずに一歩一歩前進…回復へと…。

#損傷した脳
#脳ので神経回路
#修復する分子メカニズム
#大阪大学大学院
#生命機能研究科
#大学生院

先日…麻痺の件で決意、表面したリンクはhttps://urara1300sumairu.com/2023/01/03/%e6%96%b0%e6%98%a5%e3%80%80%e3%80%802023/

 

-お知らせ, じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。, どんな自分でもOKを出す, サッチひとみの呟き

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる