心の癒し

好きでない自分を断捨離…。

シトシトビッチャン〜〜シトビッチャン!!

三連休初日。今宵は 如何お過ごしでしょうか?



愛と優しさと調和に満ちて貴方・貴女様に寄り添って。安心・安全の場を提供
心のオアシス癒し処    サッチすまいる
傾聴スマイリングセッション
桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみです!


たかが60年!されど60年還暦!!またもや、またもや、《情けは人のためにならず…。》等の学び・気づきを頂き感謝の華が咲きます!!

本当に有難いことです。


鈴木真奈美さんのお言葉

【好きでない自分を断捨離!】


自分のことを大、大嫌い、どうしょうも嫌い!!

そんなサッチひとみがいました。

何十年も、その状態でした。

だから生きづらかったのです。

【自分を愛する大切さ…。】

※どんな自分でもOKを出す


※自分に優しく感じたことを
           素直に大切にする

※自分で自分の味方になる

※自分のために出来ることをしてあげる

※嫌いなところ、ダメだと思うのも
      どれも これも大切な自分

※自分を受け入れ愛し許す

ネガテイブなとき、自分を嫌いと思う…。


ポジティブなときは自分を好き


       それ、それが自然体でイイ感じ……。          

自分自身も大切に自分を扱い

愛し接し

許してあげたら喜びが湧いて

きませんか⁉️❣️

愛せないときがあっても、

ネガティブ・ポジティブの時も

それも

全て自分! 


そんな自分が あってもいい…。


全ての自分を受け入れ好きになり

自分を、愛し許すことが大切なのですね!!

少しずつ、少しづつでも自分自身を

受け入れるようになったら凄く凄く

心が

穏やかになり楽になる感じがします。

例えば、近視・乱視の人がメガネを

掛けたらメチャ世間が明るく見えるように、

心も聡明に楽になるとサッチひとみは

感じます。

-心の癒し

© 2024 数秘術,レイキヒーリング,引き寄せの法則 心のオアシス癒し処 サッチすまいる